夜が長くなってきたので、どうでしょう。

暑さも和らぎ、夜が長くなってきましたが、11月17日(木)この秋も開催されます。

女王とオリンピアンが裏話まで語る!【自転車競技プロロードレーサーの実情】

もはや、女王がネタになりつつありますが・・・裏話ってどこまでなのか・・・。

 

飲み込んでいることなんて、沢山ありますからね。笑

言っちゃったら夢がなくなることなんて一杯あり・・・。

夢いっぱいの中学生の前で「夢は夢」って講演した私・・・だって、夢は寝てみるもんでしょ、とか。

いけないなぁ…(^_^;)

 

課題を1つ1つクリアして実現していけるものは夢ではなくて目標だから。

 

まあ、理屈っぽいことは置いといて、

またまた スルガ銀行ミッドタウン支店d-labo お待ちしております。

最近の私の夢も語りたいと思います!


仕事帰りに覗いてみてください。

お申込みはコチラになります。

http://www.d-laboweb.jp/event/161117.html