食事だけの生活

毎年、シーズン最後のレースを終えると1か月ほどサプリを一切取らない期間を設けている。

 

バランスよく栄養のとれる食事をするのは基本、それあってのサプリメントだ。

とても便利だし、今となっては無くてはならないサプリ類、

でも、自分の食べている物の見直し、使用しているサプリの効果を再確認する意味でもよい期間だと思っている。

 

 

もちろん、そろそろトレーニングは始めている。

 

何が変わるか?って、まずは汗と尿の匂いが変わる。笑

そしてトレーニングは辛い・・・気がする、特に筋トレは。

筋肉痛が取れない・・・歳なだけではない、絶対違うよ、絶対、笑

 

あゝ正直、MUSASHI飲みたい、、、笑

 

サプリをとらないので、タンパク質を食べ物でとらねば!

ということで明日11月29日、イイ肉の日には肉を食べに行ってきます!