さくら治療院とWELEDAオイル

本日は身体のメンテナンスデーでさくら治療院

何年か前にもあったのですが、先月くらいからまた右耳に膜が張ったような感じで聞こえにくくなる症状が度々出てきました。

大抵、身体の疲れや睡眠不足、精神的なストレスなどが重なったりするタイミングで出てきて、

これが出てきたら「ちょっと止まれよ」って合図なのです。

 

先週もさくら治療院で鍼とお灸、マッサージをしてもらってから調子は良いのですが、

本日も同じように鍼をしてもらいました。

こう見えても一応身体は女性、しかも女性ホルモンのバランスが崩れやすいお年頃・・・笑

そんな女性特有の症状には鍼とお灸って結構いいんですよね、じんわりと効果が出る感じで。

 

さくら治療院で家でもリラックスできるようにとWELEDAのバスミルクとマッサージオイルを頂きました。

今日はすっきりと軽やかな気分にしてくれる【アルニカバスミルク】で身体をじっくり暖めてぐっすり寝たいと思います。

実は頂くまえから【WELEDA】のマッサージオイルシリーズは色々と使っているんですね~

香りも用途も色々で気分によって色々使い分けています。香りってすごくお手軽な気分転換になるのでお勧めです。