あざみライン

本日のスルガ銀行サイクリングプロジェクトのサイクリングイベントはアザミラインChallenge!

ヒルクライム嫌いの私がレース以外でここを走るとは・・・。

(山を走るのは好きなんですけどね)

レース以外でも達成感あるのですね、あざみラインって。

キツイけど、なんだかみんな楽しそうなんですよね・・・笑

これはね、みんなと走るからなんですよ、なかなかいいですよ「修行のあざみライン」

 

なんと来週もあざみラインを走る予定なんですよね~

今日の反省(知っている人は知ってる)もあるのでまた修行してきます。

 

今回でスルガ銀行のライドイベントへの参加は4回目となります。

今後もまだまだ参加予定なので、サイクリングプロジェクトのFacebookページでチェック宜しくしくお願いします。

https://www.facebook.com/surugaroad/?fref=ts