ちょっとイメージチェンジ 

DE ROSAのフレームが黒になり、ウエアも黒メイン、ヘルメットも黒だったので気付けば全身真っ黒。(シューズは白)

少し暑苦しい感じなので、ヘルメットとサングラスを白に変えました。

 

【ヘルメット:OGK Kabuto】 Kabuto AERO-R1

最近流行りのエアロタイプのヘルメット、今っぽいフォルムは被るのに少々勇気がいりました、笑

が・・・あら不思議意外と違和感ないじゃないですか。(と自分では思っている。

なんか雰囲気も変わって空力的にはもちろん、なんだか速く走れそうな気持にさせてくれます。

 

【サングラス:POC】CRAVE  HYDROGEN WHITE

ヘルメットに合わせて新しく白いフレームのCRAVEをオーダーしましたが、

サングラスケースと入れられている箱が気持ちを高揚させます。POCらしい・・・

掛け心地も軽くて視界が広いので見た目だけでなく、とても気に入っています。

 

思ったことは、個性的な物を2つ組み合わせると、普通に見える、笑。

 

どうでしょう、少し爽やかな感じになったでしょうか。

 

今週末は修善寺CSCで開催される大学生の大会、修善寺女子CUPに参戦してきます。