木曜日は御殿場、土曜日はエコパ!

週末イベントがてら実家に帰るので、家族の写真でも載せようと思ったら、写真が無いっ!笑

なので、人の家族と撮った写真を・・・ってタイトルと何の関係もないし。

 

ということで、今週は『スルガ銀行サイクリングプロジェク富士山麓ファンサイクリング 足柄峠ヒルクライム』と『しずおかBIKE & RUNグランプリ in エコパとイベント続きになります!

スポーツの秋って感じですね~

皆さん余裕をもって安全に自転車を楽しみましょう!

 

このイベントついでに久しぶりに地元、掛川に帰りたいと思います。

実家の両親に顔を見せなくては!という感じではなく、帰りたいなあ、という気分だったのです。

家に帰りたいというより、生まれ故郷に帰りたいという感じ・・・そんな時もあります。

今住んでいる土地も好きですが、元気がでる場所、充電できる場所ってありますよね~

私はそれが生まれ故郷と名護かなぁ。

 

あ、鰻食べたい・・・(お母さん、よろしく

あ、甚八の方が…