大観山、呪文を唱えながら登る・・・。

お天気が不安定な日が続く中、スルガ銀行サイクリングプロジェクトのサイクリングイベントも開催が難しく、

参加予定だった皆さまにはご迷惑お掛けしています!ごめんなさい。

 

昨日はスッキリ晴れ、暑い日となりました。

それでも空や空気はどことなく秋、みんなで登った大観山も涼しい~

 

お客様の中にはスタッフよりも速いんじゃないか?という方から、ゆっくりマイペースの方までレベルは様々です。

このイベントは少人数の割にスタッフが多いので、これだけレベル差があっても対応ができます。

それがいいところです。

せっかく平日にイベントに来たのに、ずっと一人じゃつまらないですからね。

 

私もヒルクライムは得意ではありませんが、景色を見ながら山を登るのは好きなんですよ。(笑)

山の上から登ってきた道や景色を見下ろすと征服感もあるからですかね?みんな登るの好きですよね。

 

私も呪文を唱えながら登りたいと思います。坂が好き、坂が好き、坂が好き・・・

きっと3週間後には坂が好きになっているでしょう。