怖い女王様の体幹トレと体調管理・・・(違う

お盆休み最後の日曜日は湘南T-siteにあります、スルガ銀行d-laboで

『ロードレースの女王が実践する体幹トレーニング&体調管理』

というタイトルでセミナーを開催しました。

身体の動きだし~体幹トレサーキット~acuballを使ってのセルフマッサージ~New-HALE使用実演と4部構成。

盛り沢山だったので時間を気にしていたら、ちょっと時間が余るという、読みの甘さ・・・。

 

ちょっとキツイかな~という体幹トレも個々でできる範囲内でということで、

ハアハア言いながらも笑いながらやっている方も多く楽しかったです。

 

ただ、終わってみると、動きや気を付けるポイントを言葉で伝える能力が足りなかったと反省です。

じっくりと一人一人と向き合い、正しく伝えたい欲求もあり、全体それをするって難しい!

次回そんな機会があればもう少し上手くできるのではと思います。

お盆休み最後にお越しいただきましたお客様、本日はちょっと疲れさせてしまいごめんなさい。(笑)

楽なだけではなかなか身体は変わらないのです!ほんのちょ~っとキツイことをほんのちょ~っとやりましょう!

ちょっとでも続ければ絶対に身体は変わりますので、気長に気楽にいきましょう。(私はもっと頑張れ)