夏休みの平日朝練

最近、ショップの自転車仲間が主催する平日朝練に参加している。

夏休みに入り、今日は高校生と中学生におじさん、おばさんだった。(^_^;)

未成年が一緒なので、一応親が了解しているかと保険を確認、年齢的に付き添いみたいなもんですからね〜

周回コースを4周、最初はローテーションに入らず、個々の走りの特徴を確認。
私は初めて一緒に走る相手は走り方を必ずチェックします。
すいません、どの位接近してよいか自分の安全のために!
ラインの安定具合、頭の動き(あんまり頻繁に下を向く人にはくっ付きません)などなど

中学生男子と高校生男子では身体のしっかり感に差があるのだなぁ〜と今頃気付く。

さすがに、4人の男子中高生を引き連れて、練習後にお茶するのはやめておきました。笑