CCPと24のコラボ半袖シャツ販売について

以前から制作過程を掲載していましたCCPとのコラボ半袖シャツですが、サンプルが出来上がりました。

 

布地が柔らかく、身体に程よく沿い、とても綺麗なラインが出ます。

前からは見えませんが、後ろ身頃の腰上の両脇に入ったタックがいい感じで横のドレープを出してくれていて、後姿も綺麗です。

地味~に、細かいところに凝っています。(笑

ファスナーを開けるとピンクがチラッと見るのもちょっといい。

当然ですが、動きやすいし!!

 

洋服の合わせ方により、男性も女性も年齢問わず大人カッコいい上品な感じになります。

 そうそう、プリントはまだですが、後ろには オッ! ていう感じで肩甲骨あたりに横に1本襟裏と同じピンクのラインが入ります!

ライン上にはまた地味~に凝った小さな自転車が走っています。

(下の写真、一番右にデザイン画があります。)

 

 

 

 

XS~XLのサイズ展開となります。

サイズ表は同じデザインのこちらを参考にお願い致します。

http://shop.ccp.fm/shopdetail/000000000211/ct8/page1/order/

 

XSとXLのサイズ表がありません!私が身長158センチでXSサイズを着ています。

XLは・・・サイズ表のLより大きいと思われる方・・・すいません。

金額は¥13,000(税込み¥14,040)となります。

 

作る枚数が少ないので、仮予約に応じてサイズ別の枚数を作る予定です。

仮予約予定の方がいらっしゃいましたら、下記事項を CONTACT の問い合わせ欄にご記入いただけたら有り難いです。

  • 氏名
  • 電話番号
  • サイズ

仮予約外の枚数もここから参考に作りたいと思います。ご連絡お待ちしております。