スルガ銀行サイクリングプロジェクト 大観山ヒルクライム

いゃ~、晴天、晴天、眩し過ぎるほどの晴天。そして、暑過ぎ・・・笑

6月が全滅だったので、待ちに待った大観山ヒルクライムでした。

スタート地点のスルガ銀行湯河原支店は36度に達する暑さでしたが、

登れば登るほど空気は爽やかに涼しくなってきました。

富士山の頭は雲が掛かっていましたが、芦ノ湖はきれいに見えました。

いざという時に私を助けてくれる時が来るかもしれない、と投入したFLY6をつけて走ってみました。

(動画はFacebookにアップ最中、笑)

前半 https://www.facebook.com/KanakoNishi24/videos/559871704200567/

中盤 https://www.facebook.com/KanakoNishi24/videos/560041614183576/

声も結構入るし、映像も鮮明で範囲も広く、サイクリングで使っても楽しいです。

今日は後ろで走っているお客さんが、ハンカチで汗ふいてる~とか、キツくなってきて上半身が揺れていくのとかがよくわかりました。自分もきつくなってからどんな風に走ってるか見れたらなあ・・・

楽しみ方はまだ色々あると思います。

事故にはあいたくないけど、一人で走る方はこれがあったら後々助かるときが来るかも。

そして、湯河原支店といえば名物の足湯。

暑い日にどうか?と思うでしょ~

これが暑いときに熱いお湯に足を浸けると、出たときにスッキリと涼しく感じるのです。

ぜひ、暑い時期にスルガ銀行湯河原支店サイクルステーションをご利用いただき、試してください!