オリジナル半袖シャツ@CCP

以前からお世話になっているCCPの木島さんと、いつかオリジナルでウエアを作りたいねぇ

と話してはいたのですがとうとうその話が現実となり、少数ですが販売することになりました。

最初から私が木島さんにお話していたのは、

いわゆる選手支援Tシャツではなく、洋服として着たいと思ってもらえるものを作りたいということでした。

まずは私が着たいもの、そして若者じゃなくても(中年でも、笑)格好よく見えて、

女性も男性も着られるものというのが希望でした。

そして、先日最初の打ち合わせに行ってきました!

デザインの案、布地、ボタン、ファスナーなど付属する小物、色、など実物をみて話しをしていると

想像が膨らんでワクワクしてきます!

最初はTシャツにするつもりが、襟付き、スタンドカラーの半袖にすることになりました。

着方によってカジュアルにも、ちょっときちんとした雰囲気にもみえるようになると思います。

前のファスナー開けるとチラッ内側にピンクの縁取りが見えるようになる予定。

プリントも入れようか、ということで主張しすぎず、遊び心あるプリントも入ります。

かなりいい感じになると思い、私も楽しみです。

 

サイズはXS~XLまで作る予定ですが、1反で布が終わりなのでサイズを聞いて作るサイズと数を決める予定です。

サンプルが上がりましたらまたブログに詳細を掲載予定です。

よろしくお願いいたします。