女性のための保険室

土日で疲れた身体のケアにさくら治療院に行ってきました。

最近よくお世話になっている鍼灸師の吉澤先生です。
得意とする治療は難聴や耳の不調に関する分野だそうです。
私は疲れたり、ストレスで眠れなくなると耳から首、肩にかけてカチカチになり顎の力が抜けない感じになってきます。それを過ぎると右耳に膜が張ったように音が聞こえるようになってしまいます。
先週あまり眠れていないし、土曜日に走っている時から首に違和感を感じていたので、
”あっ、コレは前兆だな”と本日治療をお願いしました。
鍼とお灸、オイルを使ったマッサージで身体を緩め癒してもらいました。おかげで顎、首が軽い!そして眠い!笑
女性は自律神経が不安定になりやすく、その影響が耳、肩、首にも出やすいです。そんな時はプロの手を借りるのも手だと思います。
信頼できる人の手で触ってもらうと、それだけでもリラックス効果ありますからね。
治療してもらえたら尚いいですよねー
然の電話に対応していただき、さくら治療院スタッフの皆様いつもありがとうございます。