今シーズンのバイク

今シーズンはBHのバイクに乗ります。

機材の変更はこんな私でも神経質になります。
身長が160以下の人はフレームを選びますね。
サイズは適正の物が当たり前ですが、ヘッドとフォークの角度に無理が無いもの選びたいです。
それによって直進の安定性、コーナーリング、ダンシング時のハンドリングが全然違います。
自転車に乗っている時の上半身の緊張がかなり違うと思うなぁ。

好みもありますが、BH ULTRA LIGHT evoのXXSとXSを迷った挙句XSを選択しました。

重量もですが、乗った感覚が”軽っ!”ていうフレームです。前に乗っていたFocusに近いかな?

色は珍しく可愛らしいピンク。
届く前はピンク⁉︎と思っていたら、これがなかなかいいピンクです。

レースで速く走れますよーに!
(身体を鍛えないとな