· 

ウエアの進化

アタックへの反応はワンテンポ遅れてはダメですが、
全日本でのウエア新調は目立つように敢えてのワンテンポ遅れを狙いました。(嘘です

今年のサイクルウエアは sportful です。

今までのウエアも良かったのですが、良いもの、新しい素材を取り入れて積極的に新しい物を作るメーカーだと思います。

猛暑が激しくなる昨今ウエアの進化は当たり前っていうか、必要不可欠。
風通しが良く、フィットしてとても快適です。
夏物の半袖シャツは部分的に素材が網目状で、広げればあちらがの印影がみえるのが普通なんですね。
身に付けたらジャージの色によっては透けます。笑
真夏だと男性はアンダーを着ない方も多いでしょうが、女性はいくら無くても⁉︎アンダー無しってわけにはいかないので、
半袖ジャージの色によってアンダーウエアやスポーツブラの色を合わせた方が良いかもしれません。
敢えての派手なスポーツブラを目立たせるのもいいですけどね〜

問題点は1つ、背中もメッシュ状の素材なので背中が焼けることです。
これ、ただ今対策考え中です。

ここで宣伝ですが、今回のジャージもファンジャージが少しだけあります!
今回のデザインも老若男女格好良く見せてくれること間違いありません。隠しハートも健在です。

S×2、M×3の5着です。
ファン5人かよ!のツッコミはやめてください、、人気があれば増産予定。

興味のある方はメールまたはメッセンジャーでご連絡ください。お待ちしています。

*撮影協力 東大ワゴンありがとう!