沼津女子旅(保護者的な?笑

先日、沼津市で撮影されたロードバイク女子旅の模様が『SURUGA Cycle Journal Vol.10』に掲載されました。

http://www.d-laboweb.jp/special/sp564/

 

確かに女子旅だけど、私は2人の保護者&引率的な・・・だって娘みたいな年頃の2人。

 

自転車に乗って、見所を巡り、食事をしながら話をして思いました。

私は自転車競技をしないで、普通に仕事をしていたら、

こんな風に可愛らしい感じになれたのかと・・・(あゝ、異論が聞こえる~笑

 

年齢、性別、性格が全く違っても、

良い景色を見て美味しいものを食べれば不思議となんとなく一緒に楽しめます。

もちろん1人でもOK!(私は結構1人も好き

 

沼津はいいですよ、海も山も美味しいものもありますから。

紹介されている場所を巡ってみてはいかがでしょうか?