今年2度目のあざみライン

イベント報告遅くなりましたが、2週連続のあざみラインのライド!

気のせいか?先週よりも楽な気がします。毎週登ればもっと楽になるかも!なんて思ったりして、笑

(思っただけ

今週のお客さまの中には1年半待ちのDE ROSA TITANIO 3/2.5に乗られてきた方がいらっしゃいました。

いやいや、期待膨らんでMAXな状態だったでしょうな~笑

 

乗られている方は速く走ることももちろんなのでしょうが、機材へのこだわりというか、自分だけの1台という愛着が沸く感じがよいのだろうあ・・・。

普段はレース機材として自転車と接する私ですが、その気持ちはわかるのです。

物への思い入れ全般的に強い方ですので(笑)

ネーミングや背景、実際作ってくれた人の顔や思いを知ると、その物への愛はより一層深まります。

器もワインも同じだなあ。

 

そんなこだわりの自転車の持ち主からお話しが聞けるのも、スルガ銀行プレゼンツサイクリングイベントへ参加するえは楽しみの一つです。

ブランド云々ではなく、それぞれの方が自転車とどうかかわってきたかを聞くのが楽しいのです。

今まで全くスポーツしてなくて、乗って半年です!なんて方も話を聞くと新鮮です。

立場違う方から話を聞くのは新しい発見があったりします。

 

今月もあと3回スルガ銀行プレゼンツサイクリングイベントに参加します。

そのうち2回は富士山5合目まで行くんですね~!今度は初めての富士スカイライン経由です。

ご参加の皆さま、また色んなお話しを聞かせてください、お待ちしております!

 

今後のスルガ銀行プレゼンツサイクリングイベント情報についてはコチラをご覧ください。

https://www.facebook.com/surugaroad/?fref=ts