辺戸岬までの最速列車

普段は1人で妄想をしながら,時々独り言や歌を歌いながら走っているのですが・・・今日は久しぶりに集団走行でした。

しかも辺戸岬まで今までで最速,当然最後尾に付きっぱなしです。それでも楽じゃない。

辺戸岬までの最速列車は沖縄では有名な(だと思う)男塾の皆さんです。

辺戸岬で一休みしてから,往路をスタートしてからしばらくは37~38キロの程よい速さ,

これだったら,ちょっとはローテーション入れるか・・・と油断して2回ほど入るとスピードが50キロ近くまで上がり死亡。

そこからは千切れた数名で談笑しながら帰還。皆さん仕事をしながら頑張るな~

登りのトレーニングは1人でもしやすいけど,平地のスピード練習は集団の方が断然効果的ですね。

久しぶりにワット計を見ないで疲れ切ってしまいました。

疲れ過ぎると眠れないから,コレ縫って,コレ飲んで,これでグリグリして寝よう!

【スポーツアロマオイル リリーフ】 http://puremina.shop-pro.jp/?pid=57714477

【MUSASHI NI】 http://www.musashi-onlineshop.jp/category/1265695630528/