さくら治療院が沖縄に!?

一昨日の夕方,メッセージが!「明日沖縄に行きます!」

以前から身体のケアに来てくださると言ってくださっていましたが,いきなりのメッセージにビックリ!(笑)

いつも東京の恵比寿で身体のケアをしてもらっている『さくら治療院』の神崎貴子先生。

とてもフットワークの軽い,パワーみなぎる方で,いつも身体のケアとともに気持ち的に元気をもらっています。

とっても助かることに,昨日までハードなトレーニングが2日続いたので,身体のケアをしてもらってから夕食をご一緒しました。

その夜は上向きに寝続けても腰が張らずに久しぶりに長時間寝てしまいました。あゝ寝られるって幸せ・・・。

名護に来たらここは外せないsoilです。

タイミングの良いことに本日は回復日。

軽く走ってから先生とランチ。私のお気に入りのスーリヤ食堂とCooをはしごし,ワタルミ大橋で景色を眺め,名護のファーマーズで野菜を買い込んでから,また身体のケアをしてもらいました。

身体も気持ちもほぐれとても良い回復日になりました。

それにしても1月から太陽が燦々と輝く日はあまりなかったのですが,先生ついてるな~

後半も元気に頑張ろ~!

しょんぼり~@スーリヤ食堂

いつも元気なCooのオーナーと