今年最終イベント

スルガ銀行湯河原支店併設 サイクルステーションプレゼンツ リンケージサイクリングと一緒に上ろう「大観山ヒルクライム」に先月同様に飛び入り参加してきました。

予想していたほど寒さは厳しく無く,登り口の紅葉は先月よりも見頃を迎えていました。

今回参加のお客様は健脚の方が多く,大観山頂上でホットドックとコーヒーをオーダーしたのですが,食べる暇がなくキャンセルするという・・・。

そして,最後の回でやっとみえた富士山、なんと今までのライドで1度も富士山が見えなかったという・・・。ごめんなさいねぇ~

登りはパールイズミのウィンドブレイクジャケットウィンドブレイククイックビブタイツでは暑いぐらいでしたが、下りはジャージの下にインナーウォーマー(これかなり便利!)、プレミアムシューズカバーウォームキャップフェイスマスクと万全の装備で下ってきました。さすがにこれだけ万全だと暖かい!

最後はお約束の湯河原支店の足湯です。ここでのお喋りがまた楽しい。

来年は参加のお客様にもっと楽しんでいただけるように,趣向を凝らして開催よていです。
リピーターも受け付け致しますので,ご参加をお待ちしております!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。